ローマ字すら打てなかった私が「気持ち悪いくらいPC操作が早い」と言われるようになるまで

パソコンの操作が不慣れな方が少しでもパソコンの操作に自信を付けてもらうためのブログ

初投稿!1記事目

はじめまして、初っ端からはてなblog Proを登録してしまった・・・!

名前はzumi(ズミ)にでもしておこうかなと思います。

 

ブログを書こうと思ったきっかけは色々あるのですが、

まずは10件でも継続して更新できたらなーと。

 

LINEなどでもスタンプ以外の絵文字などを使わない派なので

文章がどうしても冷たくなってしまいますが・・・よろしくおねがいします!笑

 

ブログに何を書こうかなーとずっと思っているのですが、

コスメや映画、本などが好きなのでそこからかなーと思っていますが・・。

 

一番は仕事で使っているPC操作の紹介とかをできたらなーと

 

以前の会社では社内ブログを長らく担当していたけど・・

いざこう書くと何からどう始めよう?となってしまうね・・笑

 

「w」は使っていいのか?とか気にしてしまう・・・。

今日はここまで書いて、他の方がどのように初投稿ブログを書いているか読みに行ってきます!

 

果たして明日更新はできるのか私!?

それでは皆さん、おやすみなさい